ハロウィン | まろと一緒に

まろと一緒に

豆柴の女の子磨呂です

あっ、と言う間に10月も終わり真顔


毎年毎年ほんと〜に9月過ぎると早いな〜不安


私何してたんだっけ?!って思う事ばかりです。


今月は半ばまでは順調に仕事もプライベートもこなしておりましたが、寒くなりだして一気に体調ダウンダウン


季節の変わり目に弱く寒暖差アレルギーもあるし、バリバリの更年期発症中えーん


寝込むと長く、仕事も早退したり休んだり。


アパレルのパートを始めて肘と指を痛め、今週で退職する事にしました。


仕事を選ぶのって難しいですねチーン


少し体調を整えてからまた再出発したいと思います。



磨呂ちゃんは元気ですよ〜爆笑


CBDオイルも合ってるのかな〜?!




寒くなってきたけどお腹を壊したりもせず毎日のんびり過ごしております。


かーちゃんは山あり谷ありの体調ですが、磨呂を抱っこして磨呂の匂いをクンクンさせてもらって癒されております(笑)


今日はハロウィンですが、韓国で悲しい事故もありましたので皆さんあまりはしゃぎ過ぎないで程良く楽しんで下さいね。