推しの子たちとホルモンと♡♡♡ | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

GW5月4日、身体のメンテナンス&私の推しの子たちに会いに&ホルモンを食べに、カレンのお兄ちゃん、そして妹分にあたる千代ちゃん

のおうちにお邪魔しましたウインク


前回はひどくて、こたパパにバンバン鍼をやってもらったのですが、今回は軽症?&12時にランチを予約していたので、軽めに〜ウインク


かわいい推しの子、小太郎くんと千代ちゃんラブラブラブ
今回はちゃ~んとおやつを持参しました爆笑
この小太郎くん?カレンとそっくりすぎる〜チューラブラブラブラブ
千代ちゃんもやっぱり似てるなあ~とかんじるときがあります照れ
忙しかった4月のストレス解消、最高の癒やしでした照れ
こたちよちゃん、またおやつもって来るからねルンルン

その後はこたママにリクエストしていて、4人から予約可のホルモン青木さんへ。お店前はすでに行列ガーンこたママ予約ありがとうラブけんちゃんママ、あかしおちゃんと美味しくいただきました生ビール

まずビールが一番搾りってのがいいよねチューカレンハウス地方、モルツ(←あんまり好きじゃない)が多くてね〜えーあかしおちゃんとビールを堪能生ビール生ビール
こたママは梅酒ヨーグルト?がお気に入りらしいルンルン

ホルモン専門店お初な私。聞いたこともない部位をたくさんいただきました〜ラブ写真はあまりとってなくアセアセ
昼間っから生ビールにホルモンチュー背徳的なことこの上なし爆笑
幸せすぎるGW〜生ビール
写真はないですが、煮こみシチューも美味しかったウインク

たくさんたべてフルーツカフェさんで食後のコーヒーコーヒー

けんちゃんママはコーヒー「いつもの〜」とオーダー爆笑常連さんかっこいいなルンルンこたママはしょっちゅう来てる様子。行きつけのカフェがあるのって羨ましいなあ〜ラブ
ほろ酔いでたくさん食べて、おしゃべりルンルン楽しい時間はあっという間ルンルン

こたママ、けんちゃんママ、あかしおちゃん、楽しいGWをありがとうございましたラブ
またあそんでねチュー