6月20日の千代ちゃん

千代ちゃん、スイカは見向きもしないと
前回のブログで書いたけど
厳密には一瞬興味を示しました![]()
兄ちゃんがパクパク食べてたアレでしゅね…!
って気付いてたんじゃないかな?
よーく匂いをチェックして、恐る恐るカプッ![]()
怪しいもの(怪しくないけど)には
めちゃめちゃ慎重な千代ちゃん。
ひと口だけ完食した後は、
小太郎くんにお供えした分は
プイッとされてしまったので
わたしが有難くいただきました![]()

父の日ランチに誘ったら
こたちよエリアのお寿司屋さんご所望で
こたちよ家に両親が遊びにきたので
千代ちゃんと記念撮影![]()
人間の孫たちはすっかりオトナ(社会人)なので
今や千代ちゃんが一番カワイイらしく。
また遊びに来てくれるといいね![]()
これからも仲良し兄妹だよ!な
こたちよ![]()
にポチッとお願いします♪




