カレン13歳になりました♪♪ | 豆柴karen's world

豆柴karen's world

2011年5月10日東京俵荘産まれ、豆柴香蓮のブログです(*^^*)

カレン、13歳になりましたバースデーケーキ

最近、耳が遠くなったなあ~とか、白っぽくなったなあ~と歳を感じることが多いけど、大病せずに誕生日を迎えられたことに本当に感謝キラキラ13歳もどうか健やかでありますようにキラキラ


相変わらずの足フェチカレン。GWののんびり朝はママの足でクネクネ寝ていましたラブ(パパが悔しがってなでていますチュー
今日強風、高温でなければ、ワンコメニューもあるテラスランチに行きたかったのですが断念えーん
近いうちおうちでワンコケーキかなあニヤリ

とりあえずママからのプレゼントは


 

 

最近マジックゼオデイリーを3本ほど使っていたのですが、やっぱりプロもやらないとだめ?アセアセかと。今回はプロとデイリーのセットを買ってみました。土日にプロを使い、歯ブラシがだめなので、シートで拭こうかとえーん


カレンには嬉しくないプレゼントだろうけど、歯石何とかしないとね〜えーん


あとはノーズワーク系おもちゃやハーネス新調かなウインク


GW,カレンはワンコイベント楽しそうでした照れ

おやつもget!やっぱりカレンはお出かけが好きみたいなので、お天気みて13歳たくさんお出かけできたらいいなと思いますルンルン

来週末も行けたらいいなあ~ラブラブ