涙が出たみたい… | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

今日は、お外が暖かいですね…ラブ
プーニンです照れ照れ照れ



こんにちはー爆笑爆笑爆笑
特にオチなし。



あっ、、、ちなみに今日は結婚記念日でした!!
特に、なにもなし!😂
言葉も無し!!笑
だんなは、仕事だしー?




・・・・・



さてさて、
先週のお話になりますが、、、


旦那のお仕事関連で?
↑あまり細かく書けないので、ボヤボヤ〜な表現になって、わかりにくいかもですm(_ _)m



某イベントに、
私と子供も、顔を出してきました照れ照れ照れ


その、イベントの中で、「親子マラソン」なるものが、ありまして、人数が少なく参加して欲しいなるお頼みがありまして、旦那とキュピーが走りましたー照れ照れ照れ







走る前は元気いっぱいなキュピー






ここでも見つけた、四つ葉ウインク🍀





屋台の焼きそば食べたり




フランクフルトに興味なく、
もう、昼寝したそうなキュタローだったり



2キロくらいかなー?
無事に完走しましたが、、、



途中、しんど過ぎて、泣いていたらしい。笑い泣き
そりゃ、幼稚園児に、2キロはキツイよなー。汗






若干、トラウマ感は、ありましたが。。。
キュピー、よく頑張りました爆笑ピンクハート
走っている写真は、動画ばかりなので、うまく編集できず・笑







その日の夜は、

珍しく
旦那が、焼肉に連れて行ってくれました爆笑















冷麺大好き♡





もちろん私は…
このお店、ビールは、自分で注ぎます。
飲み放題だったら、もっと嬉しいのに😂






ごちそうさまでした爆笑