オツっす〜 | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

無事に、祖母の三回忌おわりました爆笑プーニンですウインクウインクウインク



こんにちはーウインク





いやー…とくに私は、何したわけではないんですが、笑、
母が全ての準備段取りをしていたので、
落ち着いて良かったなって照れ
遠くから、親戚が来たり、なにかとバタバタしますしね?
って、私は、何もしてないけど😂笑




そんな、法事の日、久しぶりに、お寺に行けました…


最近は、小さい子供がいるので、お家でお留守番をして、
御膳?を並べたり、お供え物を人数分に分けたりの、手伝い役だったんですが、今回は、旦那が私の代わりに家当番と子供たちをみてくれました(^ ^)


もう、終わりかけの紅葉ですが🍁綺麗でした(^ ^)










法事の次の日、
関東から来た伯母さん(母姉)と、伯母さんの子の姉ちゃん(私のいとこ)が、帰る前に新幹線前
ランチ



























相変わらずわ写真の載せ方が雑!!(*´ー`*)
そして、めっちゃ腹パン!😂





その後、無事に新神戸駅まで送りましたー新幹線前





お疲れ様でしたーウインクウインクウインク
↑あっ、両親にむけて。笑





・・・・・


12月に入りましたねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何回更新できるか、わかりませんが、
よろしくお願いしまーすウインクピンクハート