6歳になりました | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

お疲れ様です!!!!!!プーニンです爆笑爆笑爆笑




こんにちはー照れ照れ照れ



いやー、朝から〜さきほどまで、旦那の仕事?付き合い?に、キュピーキュタローと一緒に参加しまして……疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑この様子は、また、別記事で。。。


って、誰が興味あんねーーーん!!
久しぶりの誰が興味あんねん!も、お疲れなのか、キレもないわ〜〜


↑いつもは、キレキレ!なんか??疑問。😂




・・・・・




今週、娘キュピーが、6歳になりましたー笑い泣きピンクハート


最近、キュピーが大好きなアリエル❤️バースデーケーキ





お誕生日プレゼントは…
私が、去年から大反対していた…笑




プリキュアの衣装😂

どこで、撮影したん??ってくらいの、
田んぼの中😂😂笑

後ろの背景と、衣装の不揃い感!!半端無し!

キュタローの後ろ姿も。笑




本人は、喜んでいたので、良かったス爆笑






これは、前日、鈴鹿サーキットへ行った時に






明日は、いつものジジババか何かプレゼントしてくれるようで爆笑爆笑爆笑




たくさんの人にお祝いしてもらえて、良かったねーキュピー爆笑ラブラブラブラブ



6歳も、元気いっぱい、ワガママいっぱい、食欲いっぱいで、
ステキな1年にしようねーウインクラブラブ