好きがしてしまうこと(恋は盲目) | 壊れた季節の中で

壊れた季節の中で

私の人生いたって普通のはずでした。それが、結婚した頃からなにかおかしくなったのです。このブログは私の経験を、アレンジ多めに吐き出していくためのものです。#自死遺族 #3児の母

こんにちは、まめしばです犬

 

 

 

 先日、20代の彼氏がまだ10代の彼女を刺して殺したというニュースを見た

 

たしか、少し前にも同じような事件があったはず

 

なぜ、彼氏は好きだったであろう彼女を殺したのか

 

 

 

そんな私も実は、、、

 

殺人事件に至りそうな(?)恋をしていました

 

 

 

 

何度かブログにも登場しているのですが

 

私は夫を亡くしてしばらくして

 

偶然出会った彼の優しさにのめり込んでしまいました

 

 

 

最初は彼の方が積極的でした

 

私にはまだ恋心はなく、想いは行き違い

 

彼から距離をおかれる頃にその気持ちに気付きました

 

 

 

しかし既に彼はもう彼女のことだけを考え

 

私への優しさは、ただの優しさになっていました

 

 

 

それでも私は彼への気持ちを抑えきれず

 

彼への連絡を止められず

 

無理に会ってもらったり、手紙を書いて渡したり

 

 

 

今考えるとかなりのストーカーぶりでした

 

 

 

でも、そうなってしまったのもただ好きになってしまったから

 

ただ、好きな気持ちが大きくなりすぎてしまったから

 

 

 

そう、彼氏は彼女のことをただ好きすぎてしまっただけなのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、命を奪ってはいけない

 

いくら好きでも彼女の命はあなたのものじゃ無い

 

好きなら、愛しているなら、彼女の気持ちを理解できるはず

 

理解してほしい

 

 

 

 

 

 

ヒトリゴト

 

健全な恋がいい

純粋な恋愛がいい

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました犬

mameshiba455
フォローしてね
 
 

 

 

初めましての方、まめしばと申します犬

このブログにお越しいただきありがとうございますお願い

私は約20年前に夫を自死でなくしました

その時はまだ未就学児だった3人の子達が居たおかげで、私は現在まで生きています

夫のことはこちら↓↓をお読みいただければ幸いですクローバー

 

 

 

#どうぞよろしくお願いいたしますわんわん