社会に出て夫と出会い共に生活することで歪んでいった私の思考 | 壊れた季節の中で

壊れた季節の中で

私の人生いたって普通のはずでした。それが、結婚した頃からなにかおかしくなったのです。このブログは私の経験を、アレンジ多めに吐き出していくためのものです。#自死遺族 #3児の母

こんにちは、まめしばです犬

 

 最近、心理療法の勉強を少しずつしているのですが、

 

学びの中で過去の自分のことを当てはめてみて

 

あの時は、心が歪んでたのかもしれない

 

と思うことがありました

 

 

 

私は高校生の頃まで、周りも認めるほどに純粋な娘

 

だったとはっきりと言えてしまいます。笑

 

人を疑うことを知らず、悪いことは許せない

 

でも、困った人の事はどんな人でも放っておけない

 

 

 

自分のことをこんな聖人君子のように言うのは

 

烏滸がましくはあるのですが

 

今の自分とは違って、本当に現実を知らず

 

幸せな人生を送っていました

 

 

 

 

友達に恵まれ、教師からも存在を認められ

 

何不自由のない学生生活を送っていました

 

 

 

そして、

その未来を期待され社会へと足を踏み入れたのです

 

 

初めて生きることに不安を抱くこととなるとは知らずに

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

ヒトリゴト

初恋は小学4年生ってことになってるけど

あれは友達に話を合わせてただけ

本当の初恋は中学2年生のときの

Mくん

立派な4児の父になってるんだって

流石だね〜

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました犬

mameshiba455
フォローしてね
 
 

 

 

初めましての方、まめしばと申します犬

このブログにお越しいただきありがとうございますお願い

私は約20年前に夫を自死でなくしました

その時はまだ未就学児だった3人の子達が居たおかげで、私は現在まで生きています

夫のことはこちら↓↓をお読みいただければ幸いですクローバー

 

 

 

#どうぞよろしくお願いいたしますわんわん