”天国の旦那が教えてくれたこと!!”を拝読して | 壊れた季節の中で

壊れた季節の中で

私の人生いたって普通のはずでした。それが、結婚した頃からなにかおかしくなったのです。このブログは私の経験を、アレンジ多めに吐き出していくためのものです。#自死遺族 #3児の母

おはようございます。まめしばです犬




かずママさんのブログを
ちゃんと読んでびっくりしました
読むの遅くてすみませんガーン



私と同じだ!
境遇とかも似てるような、、、厚かましい?アセアセ


私が考えてること、
かずママさんはもうしてるんだ!



そしたら、
私はもうがんばる必要ない??




そんなことない!



かずママさんは同じような境遇で
悩んだりしてる人達に


そんな悪いことばかりじゃない
ってことを伝えるために

ひとりでがんばられてる



なら、私もこれからがんばれば
ふたりになる



今でも知らないところで
私と同じように


かずママさんに励まされ


同じ使命を感じ、課題、ミッション、役目を果たすため


がんばる人がいるんじゃないかな



疲れた時は休み、
元気が出たらまたがんばる


そうやって乗り越えていく力を
分け合いながら


みんなで成長して行けたら、、、




今、そんな大きな夢をみています





最後まで読んでいただきありがとうございます犬