映画デートは最高 | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちは✨


昨日は映画デートしてきました😊


キングダム~!

彼と手を繋いだり、腕を組ながら映画館へ。

二人用のどでかいポップコーンセット買って。

始まる前から二人で楽しくぽりぽり♪

塩と醤油バターコーンの味。
どっちがよい?とか。
一番後ろの席で二人しかたまたまいなかったから気楽でした💓

キングダムの映画を彼氏と観るのが
アプリを始める前の夢だったから。
叶って嬉しかったです😊


キングダムは..
本当に良かった✨真剣に観ました。
アクションシーンも全て素晴らしくて。

こんな大作を作った人達..
本当にすごいなって。

感動しました😳
彼とも、良かったよね~
と映画の後余韻に浸りながらドライブして
鰻屋さんへ✨

ひつまぶしにしました😊
肝のお吸い物付き。

テキストを入力


私あまり白米食べないので3分の1くい白米は
彼がペロリと食べてくれました✨


それか彼宅でゆっくり。

充実した一日でした(*´▽`*)

最近、めっきり言い合いが減った私たち。

不思議😳

仲良しだから良きです♡

付き合って2ヶ月半。
毎週末会っているから、会ってる頻度は遠距離していた2年くらいをもう超えたくらい。

やっばり毎週末会えるっていいなあと。
来月は旅行にお盆休み行くし、お盆休み中も私も時間あるからデートします🎵

さて、洗濯を浴室乾燥使いまくりの本日。
朝から買い出しに行き~お昼お家で食べて
掃除しまくり~ようやく一息☕️

夜は息子たちと三人で焼肉食べ放題へ🤭

楽しみだな~✨
良い日曜日を♡


 

 

旅行用に買いました♪