進展してる | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

おはようございます🎵


昨夜は息子たちと焼肉✨

次男の一応誕生日が近いから。

誕生日祝いを兼ねて。



食べ放題♪
色々頼みまくり、楽しかったです😊

焼肉は忙しい!😂


それから夜は彼と長電話しました。
二時間くらい。

ちょっと先が不安になり。
でも彼が
まずはうちの親に会って
それからまたタイミングをみつ
豆柴ちゃんの息子たちや
両親に会うって流れで。
進展はしていっているから
不安にならなくてよいよ。


そうなんです。
単に私は息子たちが
結婚をハードルあげてるって
思いたくないし。それはなんかつらい。

元カレに会わせられなったのも
遠距離していて、そんな彼氏を紹介したら
自分たちも県外に行かないといけない?
ママも?

と不安にさせたくなかった。
のもあります。

シンママの再婚は
子供が本当に小さい時か
子供がもう大きくなってしまったか

が一番ベスト。

んー?
うちは次男ですが...

次男の性格をみていると。。
人見知りしないし、
とても社交的。

まあ、ゆっくり話して進めるかな~

私も焦ってはいないけれど、
時々再婚ってみんなどう進めるのかな?って。


考えても仕方ないか。笑

とりあえずもう来月彼のご両親に会うので
手土産考えています😊
考えるのが楽しい♡

では今日は長男次男と試合なので
試合見学のはしごしてきます♪

お仕事の方もオフの方もよい1日を✨


 SHIPS好きです。