映画デート♡ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

おはようございます🎵


快晴✨晴れ男、女の私たち。



今日はかごバックにしました。


 めちゃくちゃかわいいし、合わせやすいです♡

 

待ちに待ったキングダム!


昨夜は3が放送されていたから

録画しました✨


今日は実は長男も映画→場所が違いセーフ?笑

次男は朝からお弁当持たせて←冷やし中華作りました→部活→部活みんなでプール→帰宅→塾22時まで


次男、芸能人並みに忙しい笑い泣き



昨夜は彼と

明日はキングダムと鰻だから

一週間がんばれたわ~と

お互いLINEしてました♡


あまりに私も彼も仕事が忙しくって。



私も昇級したんで

それなりに成果だしたいんです。


給与をそれなりにもらうと言うことは

簡単な仕事ではないと言うこと。


私の仕事も彼の仕事も頭脳、コミュニケーションプレイです。



仕事は自分との戦い。

でもだから週末が嬉しい✨


皆様よい週末を♡