彼から | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんばんは✨


結局、彼が仕事のトラブルがあり

夜遅くになりそうで..

それでも良かったら会いにいくよとなりましたが、

さすがに本当に遅い時間になりそうだったので。


電話で話しました。

彼は在宅しながらでしたが。



第一声がとても落ち着いていて。


火曜から2日間私が絵文字なしのLINEを入れたら、なんか..やっぱり味気ないというか

自分が放った言葉に反省したらしく。


謝罪と、

これからも絵文字はオレもなるべく使うし

今までみたいに絵文字入れてLINEしようと。



昨夜は結構考え、

私の気持ちが離れていってしまわないか

色々悩んだみたいでした。


言いすぎたとか

言い方をこれからは変えるとか。


お互い、昔の恋愛話をしては

嫉妬してしまうから。よくないねとか。



そして..

豆柴ちゃんが不安になるのもわかるんだよ。

オレが結婚歴ないし、前の彼女と長く付き合っても結婚しなかったから。



でも、本当に豆柴ちゃんとは結婚を前提に付き合ってるし考えているから。

これから行動で示していくから

安心して付き合ってほしい。



と言われました。



優しい彼の声に泣きそうになりました。



オレ..恋愛は情熱的なんだ。



私もだよ。



うん、それはお互い会ってて感じるよね。


と、彼。



今日会いたかったね。



でも明後日すぐ会えるし。



話し合いできて良かったです♡



明日は会社の飲み会~

明日はなんだか落ち着いて飲みたい気分。。


翌日デートだし。


明日もがんばれそうです。


なんだか不思議だな。。


一年前の今頃は

次男の試合に追われて追われて。



オフがなくて本当に辛かった。

彼とも遠距離で会えなくて

会えなさすぎて、電話とLINEしかできなくて。


色々あって別れて

アプリで恋活して

散々な目にあったり

騙されそうになったり。



今の彼に出会えて本当に良かった。。


神様に感謝しなきゃ。


明日からも一日一善を心において

働こ。生活しよ。


お疲れ様でした。

こんな拙い文を読んでくれている皆様

ありがとうございます。


おやすみなさい✨