突然・・ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

お疲れ様です。

朝一出勤したら、彼から

「今日少しでも会えるなら会って話した方が良いと思う。」と。

 

というのは、彼が絵文字使わないなら

私だけ使ってもなって思って絵文字全くなくしたら

「豆柴ちゃんは使っていいんだよ」って。

 

なんだかなー

絵文字めんどいって言ったのは彼だから

合わせようと思ったのに。

 

やっぱり受け取り側は違うのかな?

 

よくわかんないけど

彼がちょっと危機感感じてるのかな?って。

 

 

めっちゃ普段着だけど

とりあえずちょこっと会って話してきます。