彼宅デート | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちは✨


今日は息子たちと

テスト明けのお疲れ様で

部活も二人ともオフだったから

久しぶりに三人でランチしました。




安定のハンバーグ屋さん。笑

ブロンコビリー♡



楽しかったし、美味しかった~✨



さて金曜日は会社の飲み会でした。

疲れていたけれど、

めちゃくちゃ楽しかったです😊

良い同僚に恵まれて、感謝です✨



昨日は電車で彼宅近くまでいき、

駅に着くと彼の車が。


一週間ぶり♡



今日はそのままスタバへ。

私がフラペチーノ飲んだことないと

前に話していたら、じゃあ飲んでみようよ~。


となり。


人生初フラペチーノ。笑

私はキャラメル、彼はモカ。
お腹下るかな?と思っていたけれど
店内が寒くなかったから
快適に飲めました。

モカも一口もらいました~

空が晴れてきて
二人でまったりスタバ...
目が合うと、やっぱりまだ照れます(*^^*)

かなりゆっくりして、
スーパーで夕食の食材買って彼宅へ。

彼のお家は
アロマの良い香りがして落ち着きます..✨


彼がベッドで壁にもたれるように座っていて
おいで♡と言われたから
彼の膝枕でゴロゴロしてました。笑


彼は年下だし末っ子なのに
男が女に甘えるより、甘えられたい派。

そして年上なのに甘えたい私。
ぴったり。笑

髪をなでなでされたり。
手を合わせて..
豆柴ちゃん手も足も小さくてかわいいな~

といわれたり驚き
足は23センチです。。
あ、22.5かも?


前日飲み会だったから彼がテレビみながら
髪をなでなでされて、、
ついうとうと。

ほっぺツンツンされたり、
ふと、目を開くと彼が見つめていて。

寝顔かわいくて、見ているだけで
オレは幸せだよ


ズキューーン😍


最近、彼、ちょっと山Pにも似てるなって
感じました。


下から見る彼の顔もきれいで素敵❤️←彼氏バカ


顔全体が豆柴ちゃんタイプなんだよね


お父さん、お母さん、
私を彼のタイプの顔に生んでくれて
ありがとう。←笑

まあ、色々割愛しますが、
5時間くらいは
彼の腕の中にいました。笑


キス魔の彼♡


幸せです😊



夕食二人で作り、
一缶飲んでほろ酔いになっていたら
また襲われましたが。笑


来週は金曜日早くあがって
野球見に行きます✨

彼が大好きな野球。
チケットとれて良かった~

私は野球興味ないのですが、
彼が喜んでくれたらな。

と言っても向こうで私は飲むから
問題ナッシング。笑


8月の旅行も二人で楽しみにしています✨

もしかしたら、彼のご両親に挨拶かも?
まだわからないです💦


年末に帰省するからその時。

となっていたのですが、
旅行の時に寄って紹介しても良いかな?

と言われました。

私は彼がご両親に紹介してくれるなら
自分の息子たちや両親にも紹介しようと考えています。

早くない?
と思われる方もいるかもですが、
会社の31歳の同僚ちゃん
アプリで知り合い8ヶ月で入籍されていました。


幸せそうです。


私も彼も結婚願望があるので..


未来はわからないですが
信じたいなって思っています。

じめじめですが
良い日曜日を😊❤️

プチプラサンダル♡