幸せすぎる | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちは✨


昨日は彼のお家近くに電車で行きました🚃


普段電車に乗らないせいか

私🚃好きなんです。


出勤じゃない電車で空いてて

好きな人に会いにゆらゆら。


よいよねおねがい


着いたら彼の車を発見♡

そのままコメダにモーニング☕️


混んでいたから待ちだったんだけど、

豆柴ちゃん席ここに座りなよ


と気遣いしてくれます。


抹茶のシロノワールも二人でミニ分けました✨

久しぶりにシロノワールたべました。

疲れた体に身に染みます..笑


彼とホッとしながら

まったりモーニング。最高の時間。



それから買い出しに行き、彼宅へ。


お盆休みに旅行に行くことになり、

宿を調べました✨


行き先は..


箱根😊

部屋に温泉付きのプランにしました😉


めちゃくちゃ楽しみ♡


私、箱根初めてなんです。



宿を二人で決める時間すら

楽しい。



そこからはラブラブ。

相変わらずラブラブタイムが長い私たち。


幸せな時間。

時間を忘れてしまう。

ずっとくっついていたい。



夕食は彼が低温調理してくれて

柔らかい鶏肉に私は1杯飲ませて頂き

最近お酒弱いから、ほろ酔いで

絡んでいたら、またまたラブラブタイムへ💓



彼は本当にソフトタッチで

優しくて私が満足するまてとことん尽くしてくれます。(/-\*)




あー幸せな時間でした。



来週末も彼が作ってくれるみたいだから

私も一品持っていこうかな。


ちなみに今日は..

次男のバッシュ→美容室にきてます。

根元のリタッチ。


買い出しに後からいって

次男の試合に顔出してこようかな。


結局忙しい~



なんか..

私3月4月は結構アプリで

右往左往していたから。


良い人と出会えて..

最初は言い合いになったりしたけれど

とてつもなく幸せです♡



彼は、今まで嫉妬しない性格だったらしく

何で豆柴ちゃんにはこんなに嫉妬するのか

分からないと、一時期悩んでいました。



だから、今はあまり不安にさせることや

過去の話しはしないようにしています😌


嫉妬してもらえる人と付き合ったことが

ありなく。

でも、その分彼から沢山の愛をもらってます。



こんなに幸せでよいのかな?


毎週末、彼の腕に包まれる幸せさ。。

人肌はあったかいし

癒されます。

不思議ね。仕事の疲れもストレスも

ぜーんぶ吹っ飛びます。


さて、早くカラー終わらないかな~。


お読み頂きありがとうございます✨


おまけ。母からメロンもらいました。



毎日飲んでます。プラセンタ

 

 

 


 タカミ使い始めてから毛穴レス。

陶器のようだねと言われます♡