単純な私 | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

おはようございます♪

 

昨日は仕事終わりに彼と会えて・・

幸せでした♡

 

車で話してひっついて、イチャイチャしていただけだけど。

 

まだ付き合い始めの私たちには大事な時間。

 

時々、お互い7年付き合った元カレ、元カノ話になると

お互いヤキモチを焼いてしまい・・そこだけが難点。苦笑

 

 

でも、

「元カノのことは悪く言いたくないんだよね」

 

この彼の言葉に優しさを感じました。

 

私も元彼のことはあまり悪く言いたくはない。

それでも良く言いすぎてしまうと今の彼が嫉妬する。笑

 

塩梅が難し。笑

 

 

でも、キスしてる時に素直に言いました。

 

「こんなつまんないことでやきもち焼いちゃうくらい・・好きなの。」って。

 

だって本当にそうだから。

 

 

「オレも豆柴ちゃん好きだよ・・こんなにオレのこと好きになってくれる人いないから。

 それに・・豆柴ちゃんが思ってる以上にオレも好きだよ。

 もう少し言葉で伝えるようにこれからはするね。」

 

と言ってたくさんキスしてくれました。

 

離れても、また彼の手で頭を引き寄せられて。

 

帰り際も車から降りて、じゃあね。

と言ってまたキス。

 

名残惜しくて、私から抱きついてまたキスしました。

(周りには誰もいません)

 

 

そんな繰り返しをしていた。

 

 

でも、彼に言われたのは

「結局自分たちの身内に紹介してない(私も彼も元カレや元カノを)ってことは・・

 それだけってことだったのかもしれないよね。」

 

そうなんです。

 

きっとそう。

彼は秋に39歳になります。

 

40歳までには結婚したいと言ってました。

 

それは叶いそう?と聞いたら

 

「うん」

 

その相手は今付き合ってる人?

 

「うん」

 

え・・♡ となって抱き着く

 

単純な私に笑う彼。

 

そんな私たち。

 

土曜日のデートはコメダモーニングリトライ(実は先週私が遅れてモーニングタイムに間に合わなかった。笑)。

あとは一緒に買い出しに行ってお家デート♡彼が夕食作ってくれるみたい。

 

さ、あと二日がんばろ~

 

恋活中の方もファイトです。

まー私のマッチングアプリ活動は散々な面もたくさんありましたよ。

 

それもまた詳しく書こうと思っています。

 

では~