過去を恨んでない | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちは。

 

今日は昨日と打って変って晴天✨暑い。

 

仕事帰りに彼と会えるので仕事もがんばります♪

 

さて・・・付き合い初始めてまだ1か月半くらいの私たち。

 

電話だと言い合いが結構の確率で起こっていました。

 

でも?実は元彼と付き合いはじめなんて、電話で毎回喧嘩になりよく泣いていました。

 

多分、離婚後で私が男性を信じられなかったのも原因。

後は・・多分恋愛経験が私少ない方だと自覚しています。

 

中学・高校と告白は結構されたけど付き合ったのは一人・・

大学時代はなぜか沢山の方に告白されましたが、付き合ったのは二人・・あ短いのも入れると四人かな?

 

というのも、今の彼と付き合った日に映画に行ったのですが、

映画館で、彼が「一口ちょうだい」と私のジュースを飲んだだけで、

 

間接キス?!!!

 

と動揺しまくりでした。

 

後から話たら・・

 

「中学生・高校生レベル?!笑」って言われました(-"-;A ...アセアセ

 

 

自分が残念に思えましたが・・苦笑

 

仕方ないじゃないですか。

ずーっと女子校育ちだったし、世間知らずだったし。

 

早く結婚して、結婚生活も10年とまあまあ。

結婚生活10年→離婚後元カレ7年

 

こんなんからよくアプリでがんばって、

あれこれドタバタあってよく彼と付き合えたなって。( ´∀` )

 

 

それで色々価値観が違ったり初婚で年下の彼だから。

 

それでも、こんなに好きになったのは・・・

って思っています。

 

後は過去を今は恨んでも後悔もしていません。

 

こんなにかわいい、優しい息子たちを授けてくれた元旦那さんや

離婚で辛かったけど、喧嘩もよくしたけど、遠距離して付き合ってくれた

元彼にも感謝しています。

 

今の自分があるのは過去の関わってくれた人たちと今の周りのおかげ。

 

さ。。。がんばろ。