今日は仕事帰りに・・♡ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

おはようございます♪

 

昨日はすごい雨風でしたね・・(;'∀')

傘が壊れてしまいました・・母から昔もらったものだったので

ちょっとショックです(/_;)

 

 

さて、結局今日も彼と会うことになりました♡

 

昨日の帰りにLineで

明日って忙しい?

 

と聞いたら

仕事終わりで大丈夫なら会えるよ!

豆柴ちゃんは?

 

 

もっちのロンロン(そんなことLineには入れてませんが。笑)

 

嬉しい~

 

と色々Lineし合っていて・・

 

会いましょう!

 

敬語やめてよぅ~(私は敬語が苦手です(;'∀'))

 

と言ってるのに、

わざと会いましょう!とまたLineがきました。( ´艸`)

 

Sですな~笑

 

 

そして

会いたいよ~!豆柴ちゃん!

 

そういう素直なLineに胸キュンだよ♡

 

と伝えました。

 

 

何でこんなに会いたくなるのか分からない。

でも、彼曰く

 

 

時間をどうにかしてでも会いたいっていう

俺らの気持ちが今は大事だと思ってると

 

 

そうだね・・

結局会いたいってお互い思えることがきっと一番大事。

片方だけ会いたくてもきっと会っても温度差がある。

 

そういう恋愛は苦しいし、楽しくない。

 

恋愛に定義はないんだろうけど

私は自分が楽しくて、愛しくて相手も同じように想ってくれる人とお付き合いしたい。

 

いつもそれは思ってきました。

 

マッチングアプリでも

それはそれは色々な人がいて、全て書ききれていないですが

会社名教えられないって人や→NG(私は子供がいるし、既婚者だったら加害者になってしまうので)

性癖ありすぎる人や

経済的になんとなく?な人→常に割り勘が良いとか

 

私はアプリで出会う人に何を求めていたのか?

まず学歴→私は大卒ですが相手は高卒以上でOK(なのに嘘書いていた人はNG・・嘘が嫌いです)

※ちなみに今の彼は大卒です

年収→私が500近くあるので、500あればOKかなってくらい。

   逆に1000万とかあると色々上に立ってきそうで私はNGでしたね

車→住んでる地域が車社会なのと、車くらいかっこつけてほしいので、軽自動車の方にはときめきませんでした

  これは価値観だと思います。今の彼は12年も同じ車を大事に乗っています。

職業→こだわりませんでした。強いていうなら休みが絶対同じが良いです

住まい→家から1時間以内の方が良かったです(車で)

見た目→実はこれ、一番気にしました。背は私は低いので165センチ以上で問題なし

    太ってる方はときめきませんでした

※今の彼は筋トレしているので細マッチョで素敵です・・♡

顔は俳優の瑛太の若い頃に似てます(耳は大きくないけど。笑)

年齢→ほんとうは年上か同じ年が良かったんですが・・なぜか年下とばかりで・・

でも若いから体力あるし、頼れます♪

 

アプリで会う前に必ず電話をしていました。

電話で話が合わない方とはそのまま会わずに終わっていました。

 

今の彼は・・・

会って向こうがすごく驚いていて、その姿に私も逆に驚いてしまい。(;'∀')

 

最初にカフェで会った時から

写メよりかわいくて逆詐欺だよね?

めちゃくちゃタイプなんだけど・・

電話でも話すごくあったよね?!

 

と押しまくりの彼に、照れまくりの私で・・

 

結局結婚前提でお付き合いを現在しています。。実は。

 

まだどうなるかは先は分からないけれど

お互いの惹かれ合う気持ちを大事にして

そして大事にしてくれる彼を・・大切にしていきたいです。

 

ちなみに彼と私は性格は似てません。

彼は物静かだし。どっちかっていったら陰キャ。

私は陽キャだし。でもそこが好きみたいです。

 

何が似てるかは食生活と・・情熱的な愛情表現・・かな・・

 

さて、仕事終わりに会えると思うとテンション上がります。

仕事もがんばります。

 

ワンピはデートにマストです♪