週一だと寂しい | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんばんは✨


日曜日から女子日で

44歳になり、時々早くきたり?

あとは女子日がやたら短くなりました。


プレ更年期かな?

でも、私、やたら性欲が40代に入り

あって😅


昔はエッチ大嫌いだったんだけど。

エッチなんてしなくて良いとずっと思って

生きてきたのに。

離婚してからかな?変わってきたのは。



それより彼とはあれからラブラブLINEです♡


本音は週一は寂しくて

もっと会いたいんだけどね..



そう入ってきて

同じだなあと感じました✨



会いたくて仕方ない。




まだ付き合って1ヶ月。


週2で会ったりしてるからか。

濃い1ヶ月でした。



初めましてと会ったカフェから..


彼に一目惚れと言われたけれど

私も好きになってた。多分。



きれいな目で、

きれいな肌で見ていて飽きないよ


と言われても


本当は私も飽きない♡



LINEも帰宅したらいつもマメ。


もっと豆柴ちゃんから甘えてほしいなー

ま、可愛いからいいんだけど。






私は照れ屋なんで..

でも次は自分から抱きついたりしてみよかな。笑



さ、おやすみなさい💤