彼と言い合いからの | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちは✨



昨日は彼が迎えに来てくれて、

まずはモールへ😊


食器とお揃いの箸を買いました♡


私はFrancfrancのペアマグを買ったから

持っていきました😉


食材を買って、

彼宅へ。


それからすぐにお蕎麦屋さんへいきました❤️

久しぶりの手打ちざるそば美味しかったです。


今回はいつも彼が支払ってくれているから

私が払いました😉


そこから彼宅でゆっくり♡


夕食に煮込みハンバーグを二人で楽しく

作ったのですが..

味が普段使わない調味料で作ったせいか

薄くなってしまい..



そこからちょっと彼の何気ない一言に傷つき

険悪モードに💦



私も色々言ってしまい。


食べ終わり、彼が隣にきて

重い空気の中話し合い。



もう別れたいのかなって私感じてしまい😭



話をゆっくりしていたら


別れるのは簡単

でも別れたくないからどうしていこうかなと



未婚の人と付き合うと

やはり家庭を持っている←シンママですが

私と生きてきた環境が違うんです



でも..付き合って価値観や

言い合いになるのは

互いに正面から向き合っているから。


色々な私のシンママで辛かった話もしていたら

涙が止まらなくなり😭



私、去年一年間辛かった。

次男の習い事に毎週末試合に連れていき。


周りは常に夫婦でいるから


どうして私は一人なんだろう?

と悲しく、寂しくなったし。


離婚してすぐに事務として働き出したはよいけれど、ブランクがありなかなかうまくいかなくて。。


当時賃貸アパートで3階から荷物抱えて

疲れて階段から落ちて足は血だらけだったり。

保育園の迎えが遅くて一人で待ってる次男を

見ただけで悲しくて悲しくて。



まあ、色々。


こんなに泣いたの久しぶりで。



本当に彼が好きで、

久しぶりで浮かれてしまって。



色々話しては鼻をかみ😅😥


化粧もぐちゃぐちゃかも(;´∀`)

でしたが。。



彼は全て受け入れてくれました。


お互いこれから歩み寄ろうって。


ケンカが全くないのがベストだけど

最初は価値観のすり合わせは

必然な気がしています。



落ち着いたら


おいで


と彼が優しくいってくれて😭

すぐにくっつきにいきました♡


そこからイチャイチャしすぎて。


彼が帰したくないと言い🥺

遅くなったけれど

無事に仲直りして帰りました✨



来週末で1ヶ月。

記念だからちょっと良い焼肉屋さんに

彼が連れていってくれます😊


私はケーキ🍰買っていこうかな。



あまり付き合った記念日を

祝ったことがないので新鮮です😌


ペアリングも来週末ネットでまずは

お店を探すことに♡


ペアリング、大学生以来😳


そんなこんなな週末でした。


今日はとーっても中間テストが良かった次男のリクエストでハンバーグ屋さんへ♡
次男、驚異の学年12位..200人中😳






長男より勉強できないとおもっていたから

驚きました😳


ママも仕事がんばるよ~

恋愛も思いやってお付き合いしたい..な😊




 ドットブラウスにはまり中