大好きな彼 | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちは✨



昨夜は彼と3時間以上密会して←不倫じゃありません。笑

私バツイチ8年目

彼未婚



車で話したり、ギューしたり

イチャイチャ、キスしたり♡



最初にスーツで現れた彼♡

カッコいい😍


目がきれいな二重で、

見た目は草食男子だけど

中身が肉食で、スーパータイプ♡な年下彼氏です😊



ちなみに彼も私の外見は

一目惚れだったらしく、

どストライクだよ😍と言ってくれます。



そんなバカップルな私たち。


最初会うと

世間話..


彼から..

え?とりあえずもっとひっつかない?



と言われて照れながら引っ付く。

注意! 車の後部座席です。スモーク張ってます。


照れていたら、

髪を彼が触りだして、

まだ最初はやっぱり照れちゃうのかあ..

ま、そういうとこもかわいいけどね



ギューしてもらい




好き?


と見つめて聞くと



....大好き😊











どきゅーん( 〃▽〃)←ばか?







来週末で1ヶ月記念だよと言うと


彼からペアリング1ヶ月記念に買う?

2ヶ月とか思っていたけれど

1ヶ月記念でもいいかなって



嬉しい♡



そんな私たち、

互いに実は7年間元彼、元カノと

付き合っていたのもあり、



互いの元彼、元カノに

とてもやきもちをやいてしまいます






彼は、こういう感情になったことないんだけど

めっちゃオレなんか元彼にやいちゃうんだよね..


と。



ペアリングもオレから買おうなんて

言ったことないし





それがまた特別で私は嬉しいです



オレと豆柴ちゃんの中に

別れ

って言葉はないよ





言い合いになっても

いつもオレ言ってるけど

別れる気は毛頭にないから





ああ、大好きな彼。


私も愛情表現たくさんしました😊


彼におもいっきり抱き締めてもらうと

彼の匂いが心地よくて..




ずっとこうしていたいな



うん




の繰り返し。


毎週末会ってるのに

水曜日にも会う。笑



二週間あいたらつらい?と聞くと


毎週末でもしんどくて

水曜日に会ってるから

オレら二週間も会わないなんて

耐えきれないよ。笑



と付き合い始めだから?

わかんないけど

ラブラブです。



アプリではなかなか良い出会いがなくて

凹んだり、セクハラされたり

泣いたり色々あったけれど。



めげずに続けて良かった🥺🥺



さて土曜日まで色々がんばります🎵


恋活している方

がんばりましょう!


きっと巡り会える!

と信じて。



 私のシミおすすめ。