ワガママ言ってよい | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

お疲れ様です✨



実は、彼まち、なう。笑



なんだか仕事でとても精神的に疲れていて。


最近彼はLINEで前みたいに?

会いたいとかなくなったから

ま、付き合って三週間経てば落ち着くもの。


でも、私は会いたいって思っていて。



そんな中、昨夜は洗濯機が..



壊れました。

5年目ついに😩



排水しないから

まー大変で(´・ω・`; )




手洗いしまくりました💦


そんなこんなをLINEしていたら

あーもう、会いたいよう



と思わず言ってしまい


そしたら



明日会えるなら会おうよ!



え?😳

いいの?



実は毎週水曜日は

私は夜は空きができるんです。


えー!嬉しい♡



会いたいって思ってくれていたんだ..


とLINEしていたら



ネガティブな発想とりあえずやめない?

LINEでは確かに最近言っていないけれど

会った時はいつも言ってるじゃん😊


それに俺にくらいはワガママ言っていいんだよ



泣ける😭



優しい彼。。



私は会社でも年上だから

周りにあまり弱音は言えない。

言っても冗談程度。



シンママは常に自分との戦い。


仕事、家事、子供の予定。


ありとあらゆる情報が降ってきて

それをいかに早く効率よく片付けるか。


洗濯機もすぐに日曜日配達できるように

手配しました。



目が回る日々ですが、

最近はお酒に逃げないようになりました。


なんだか私はお酒飲むと

眠りが浅くなったり

酔うと余計に寂しくなったり。


だから飲まない方が体にもよいのかなって。

人それぞれ体質があるので😊


とりあえず、もうすぐ彼がくるから

ドキドキして待ってます❤️



近いと平日でも会えるのね..

でも、早く仕事を調整して

会う場所探してくれて、そんな手早い彼に

感謝です✨


最近かわいい服路線にはまってます。