食生活は美肌の基礎 | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

そこんにちは✨


昨夜からバストアップの筋トレと

今朝は20分ウォーキングしました😊


バストアップはバストは私ぶっちゃけあるので

垂れないように筋トレです。


ちなみに彼は胸フェチ?らしく。😂



私も彼の体好きなんです✨

肩から二の腕まで筋肉あって、

毎日150回腕立てしているそう。


🚴も🏃‍♂️もやるし運動神経は抜群の彼。

脱いだとき、素敵..♡ってなってます😍笑



だから私も引き締めたり努力しようと。


154センチ

体重49キロ→になってしまったから2キロ落とします🎵



彼に普段の食生活を話すと


豆柴ちゃんと、食生活めちゃくちゃ合う😳


と驚いていました。





そう、私は結構昔から

美容、健康の為に食べ物は気を遣います




先日5年ぶりに会ったママ友にも

めちゃくちゃ肌も見た目もきれい!

若返った?

と驚かれました。



基本

朝はバナナに無脂肪ヨーグルト+ハチミツ

とキウイ、


間食はカカオ70%以上のチョコや

豆乳飲みます🎵

たまに頂いた普通のお菓子も食べます



昼は持参したお弁当

白米は少なめ たんぱく質のために

卵、魚、豆類、野菜詰め込みます。


コーヒーは眠たくない時は基本デカフェ


夕食は炭水化物はとりません。

主食と納豆必ず食べてます。


お酒は多くて週1~2。

飲まない週も普通にあります。


息子たちにはお菓子やアイス

普通に買ってます。😂



でも、コンビニ弁当は食べさせないかな。

体に良いことはないので。



私のは母がとても食生活には気を遣い

育ててくれたので、今、白髪もまだ1本もないし肌がきれいなのは母に感謝しています✨



そんなのストレス溜まるから

ポテチとかジャンク食べればいーじゃん!

って人それぞれです😊



ただ、私の周りでも輝くように肌がきれいな

40代、50代の方は必ず食生活や睡眠を気にされています。


きれいな肌を鏡でみるとストレス私は逆にとれます。笑



美容液も大事だけど

基本は食生活と睡眠です。


睡眠は昨夜も22時半前には夢の中..♡


今日もお肌はもっちもち。

美活=生活習慣


ご参考にです♡