木曜日の朝♡ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

おはようございますスター

 

水曜日のデートが甘々で・・

幸せいっぱいの木曜日の朝です♡

 

昨夜は軽食買って待ち合わせ場所に。

彼の方が先に着いた連絡きて・・車を見つけて近寄ると・・

後部座席で横になってる彼を発見。

 

寝顔もイケメンラブ←彼氏バカ

 

 

コンコンと叩いて驚いた顔の彼・・かわいい・・

 

 

そこから後ろの席に私も座って、

軽食食べて、くっついて・・・

 

土曜日一か月記念だからちょっと良い焼き肉屋さんに彼が予約の電話を・・

聞いていたら、なぜか私の苗字で予約。笑

 

 

え?笑

 

あ、ごめん、ごめんつい。(わざとです)

 

 

豆柴ちゃんが目の前にいたから・・・笑

うそだよーわざとだよ。笑

 

もー。笑

 

 

そこからいちゃいちゃ。

思いっきり抱きしめてくれました。

 

彼に抱きしめられると、本当に幸せで・・

 

昨日は頑張って見つめ合っても

目をそらさないようにしました。

 

ちゃんと目そらさず、オレの目をみて

 

 

ずっと私の髪を撫でたり、触っている彼。

 

それだけで幸せとか。

本当に髪、サラサラで触っているだけでオレ癒される・・

 

 

同じく・・

 

 

彼はとても落ち着いていて

私の方が年上なのに私の方が・・喜怒哀楽が激しいと言われました。笑

 

でも・・見ていて飽きないんだよね。

笑えるし。笑

初めてのタイプかなー

 

 

息が苦しいほどたくさんキスをして

豆柴ちゃんの髪も胸も全部オレのものだから・・

 

と言われて。

 

私以外の人じゃあもう、物足りないっていうようになって・・

 

と言ってしまい・・💦

 

とっくにそうなってるよ。

 

と笑顔で言われて・・

 

とても・・情熱的?な私たちでした。笑

 

というか・・私って本当に好きになると

愛情表現ストレートみたいです。

 

でも彼もストレートに言ってくれるから・・

そういう相手でないと、多分私が冷めてしまいがち。

 

 

そして、いつも水曜日私から会える?って聞いてるけど?

 

と言ったら

 

え・・?水曜日はいつも会うものだと思ってた。笑

 

 

だそう。笑

 

水曜日会えると思うと月、火曜日の仕事のモチベが違うと彼が言ってました。笑

 

 

そだね。

 

土曜日楽しみだな・・・

今日明日がんばろ。

 

良い恋愛していると毎日が楽しい。

仕事も頑張れる。

 

そして何より、死ぬほど会いたい人がいるって

幸せなこと・・。

 

最近またこの曲にはまってます。

すきなんですよね~。