明日はピクニックデート | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんばんは~


めーっちゃ仕事が疲れました😵💦

頭も目も. . 集中しまくりの1日でした。


でも同僚たちとなんだかんだちょいちょい話すのは楽しいです✨


明日は彼とピクニックデート。

お弁当の容器や食材買ってきました♪


🍙だけにあやうくなりそうで。笑


そうLINEしたら

🍙だけでも嬉しいよ😊って。



私、彼のこういう部分好きなんです♥️

付き合う前に電話で話していた時、

本当に優しいな..って感じました。


豆柴ちゃんは働きながら家事もして

息子さんたちもサポートして

本当にすごいよ。

でも、これからはオレも支えたいから。

愚痴とか何でも聞くよ


って..



変わらないでいてほしい。と伝えたら



手作りなんてなかなかないし、

好きな人のなら尚更嬉しいよ😊




と。








かわいい!素直!ラブ








ふと、私去年一年間、

あまりに激動だったな。


次男の習い事の為に

ほとんどの土日や休みを捧げ。笑


遠距離だった元カレと疎遠になり。


今は..もう元カレはブロックしました。

結構前に。



前に進むためにも。


なんだか全て、自分の人生に起きたことは

こうなる運命だったって思うようにしています、


そして低収入だったけれど

今はある程度年収があるのは

努力やご縁✨



アプリでなかなかうまくいかなくて

凹んだり、傷ついたりしたけれど

めげずに出会いを求め続けて

彼と出会えたから✨



行動力って大事なのかなって。


さて早めに寝て

明日は楽しみます♥️

11時に迎えにきてくれるから

間に合うように準備しなければ。


いつも彼の車がくるのを

ドキドキして待ってます🥰


よい週末を~