早起き♪ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして恋活中です。

おはようございます☀️


昨夜は彼とラブラブLINEしながら.. .


早く会いたいです🥰


22時半に寝てしまい...


なぜか5時半に目が覚めました😅



そして今眠い。笑



お弁当はこんな感じに。



🍙の海苔は直前でつけます😉


バドミントンもあったから

ずーっと使ってない。笑


持っていきます。

彼は自転車も🏃‍♂️もやるし

運動神経良いから、バドミントンも..

私下手だけど合わせてくれるかな?



めちゃくちゃ楽しみ!

お腹ペコペコにしておくね。

早く会いたいけれどスピード出さないように

運転するね



もうね...



全てがかわいい♥️




でも、結局会うと

彼のぺースに。



イチャイチャたくさんしたいそう。笑



私もですよ~✨



そういえば...

彼はアプリで、いいね!がとてもありました。

多分、外見はカッコいいから。


でも彼曰く、

会うと写メと違う女の子ばかりだったと。



マッチングアプリは

盛り過ぎ注意です。


また、私は会う前には

必ず電話してから会いました。


電話で話が合わなかったら

もう会いませんでした。


ご参考になればと😊


ではでは✨良い土曜日を



 


これ買いました♪