嫉妬は好きだから | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

お疲れ様です✨



あっという間に明日は金曜日♪


実は毎晩彼と電話してます😊

一時間~二時間。


ちょっと睡眠不足だから今夜は早く寝ます♪


実は月曜日と昨日は

私の軽はずみな言動で傷つけてしまいました。


それで長電話してました😞


彼はとてもヤキモチ焼き。


ということを知りました💦

私..元旦那さんも元彼も

本当にヤキモチ焼かない人だったから

びっくりしてしまい。



でも、私が悪かったから

謝りました。


彼は..

今までこういう嫉妬とか傷ついたことない

俺の方が優位で付き合っていたのか

相手が気を遣っていたのか?



でも...俺、悪いけど

好きだよとか、かわいいとか

そんなに言う柄じゃないんだよ。

でも、めちゃくちゃ豆柴ちゃんには言ってるじゃんね。。


こんなに傷ついたり、嫉妬するってことは

やっぱりオレ、めちゃくちゃ好きだからなんだろうな...


と言ってくれました。


沈黙のあと、




豆柴ちゃん愛してるよ



と、突然言われて

めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになりました😭



私も伝えました。



なんだか..こういう強烈な愛を注いでくれるのは

長年遠距離していた元カレ以来かな。



でも、もう二度と遠距離はしたくない。



明後日はピクニックすることになりました♥️


毎週末会えるって

本当に幸せです...




付き合ったらもう年の差は関係ないからね!


そう言ってくれたカレ。

お弁当作っていきます☺️

簡単なので本当に良いよと言ってくれました。


何にしようかな♪


仕事は難しいけれど、

彼も私も。

お互い、デートを楽しみにして

頑張ろうって言ってます。笑



なんとなく今のカレとは

うまく続きそうな気がしました。


たくさんの人の中から

マッチしてお付き合いできたこと。


感謝です😊


お読みくださりありがとうございます😉