付き合ってからの初デート | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちは✨



昨日は彼とお付き合いしてからの

初デートでした♡


朝からワンピかパンツか悩み..😅

息子たちに聞き、

結局、ドットの黒ワンピにしました。

デート服の鉄板✨ 


 


 

 


11時にマンション下まで迎えに来てくれて。

お家が私たち片道40分くらいなので

迎えにきてくれます♡


それだけで、ドキドキ、嬉しい♡


彼の車が到着😊おはよう、ありがとう~

と乗り込むと..


彼の車良い香り..


ワンピをみて

可愛いね、似合ってるよ😊



うれしす( 〃▽〃)


ランチはオシャレな定食屋さんに。

彼が支払ってくれました✨


カウンターだったんだけど、

私が男性のお客さんの隣に座ろうとしたら

すかさず

俺がこっちすわるよ



と。


小さいことが嬉しい。。。


お店出て、

行きたいとこ特にないなら

オレの家でもよい?



となり、彼のお家へ。


豆柴ちゃんの、

セカンドハウスだと思ってよいから😊



う、嬉しい♡



彼のお家は

とてもきれいでした✨


二人でネトフリみて、

そこからイチャイチャ♡



割愛しますが、

幸せな時間でした( 〃▽〃)



運動して、食事も気を付けてるからか

めちゃくちゃ体が素敵でした❤️


細マッチョ?



私も痩せないと..

と言ったら、これ以上痩せないでほしいと言われました😅



彼から

可愛いよ

豆柴ちゃん好きだよ


って言われた言葉が耳に残ってる。



来週末は海か山に行きたいなあと言ったら

探しておくね!と。


年下だけど、とても頼れます✨



昨日、彼のタイプを聞いたら

有村架純..



男って有村架純みんな好きじゃないですか?🤭


ちなみに私は有村架純には全く似てません。


でも、タイプと言ってくれます。

ま、いっか。


彼は私の

落ち着いてる←実はオフだからほわんとしてるだけ

包容力がある←ないです。🤭

色気がある←これも彼女フィルター


と褒めてくれますが..

素のままで行こうかと。


たくさんあえて幸せなGWでした。


これから毎週末デートします♡


では明日からに備えて

今日はネトフリみたりします😊



 流行りのストライプシャツ買いました♪