一目惚れ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして恋活中です。

お疲れ様です✨


明日行ったら、明後日は映画デート♡



なんですが、

昨夜衝撃的なことがおきました












5歳年下の彼..→まだ1回会ったばかり。

電話はかなりしていましたが。


LINEで映画の時間をやりとりしていたら..



早く会いたいな



ときたので


私もだよニコニコ



え、めっちゃ嬉しい。

実は..もう俺の気持ち分かってると思うけれど

豆柴ちゃんのこと好きになってしまった。


本当は会った時に言うつもりだったけれど

もう伝えたい。

付き合ってほしい。













え?😲





今から話せる?



となり、昨夜三時間くらい話しました。




彼はアプリで会っても二回か三回は会わないとなあと当初言っていたから。

??となりながら話を聞くと。



彼もアプリで2人の方と今まで会ったらしく。


電話もしたことないままはじめましてと

会ったら、写メがお二人ともかなり加工だったらしく。



アプリあるある?



向こうはまた会いたいなと言われたらしいのですが、彼からフェードアウト..



彼は外見素敵なので、普通にモテると思いました。職業も理系でトヨタ系の大手だし。



そんな二人と出会い、

アプリはあまり当てにならないのかなと

感じていたらしく。

でも私とは会う前に話をして、

話がとても合ったし、ミスチル大好きだし、

温泉も。


そして会ったら、

彼曰く、一目惚れに近かったと..



めちゃくちゃ照れました(;´∀`)



私も彼は写メ通り素敵な方で..


でも、アプリでうまくいかないから

期待していませんでしたが。



彼がガン見しているのは

なんとなく気づきました驚き


あと、豆柴ちゃんきれいだよね。

40代にみえないよね




やたら褒めてくれましたが

褒められたからと言って

交際に繋がらないかも。

また性癖あったりとか?

メンタル弱くて嘘着かれたりとか?


色々期待してはダメだと。



でも、彼と話していたら

すごく誠実で、なにより優しい。。



そして彼は

本気だから、俺と結婚を視野に入れて

付き合ってほしいと。


彼は初婚です。



私がまた、申し訳ないだの言っていたら..



なんでそんなに自分を卑下するの?

豆柴ちゃんは充分頑張ってるのに。

これからは悩みとか俺が聞くから。

そんなに自分後回しにしなくても。


と言ってくれました。




遠距離の彼と別れたのも

次男の習い事が引き金だったかもしれない。


あまりに忙しくて。

でも、やりきる。子供のやりたいことより

彼氏をとりたくはなかった。




そして隙間が空いてしまい、

私は簡単に言い寄られた年下の人と付き合い、

彼が私にウソついていたのを知り→休職

すぐに別れてしまい



アプリでまた年下と知り合ったけれど

性癖ある方で2週間で別れてしまい

→体の関係は持っていません



うまくいかないアプリに疲れていましたが。



お付き合いすることを決めました♡


ってまた二週間で別れたら嫌だな。



てなわけで昨夜はラブラブ電話をしました。



そして彼からアプリ退会してほしいと。

なので互いに退会しました✨


ちゃんと退会わかるように写メくれて。


3日はマンションまで迎えにきてくれます。

おうちを教えたら、

彼も教えてくれました😊



まー最近は長く続かないけれど

付き合ってみないとわかんないし。



色白で爽やかな彼..肌がきれいで。

ロールキャベツ男子♡私のタイプ。🤭



早く3日にならないかな。会いたいな♡


おやすみなさい😊