年下彼氏と二回目デート♡ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちは😉


昨日はアプリで出会った彼と

二回目のデート♡



映画だからパンツにふわふわブラウス。



お昼過ぎ彼を待っていたら

マンション下に黒い車が到着。


おじゃまします(;´∀`)

と、やや緊張して車に乗りました。

乗り心地よい✨



少し走ったらすぐに彼から

本題に入ってよい?


あ、うん


電話でも伝えたけれど..

外見も中身も好きだから

俺と付き合ってほしい




うん。こちらこそ宜しくお願いしますニコニコ


てなわけで改めてお付き合いが始まりました。



横顔の彼をガン見しました。


やっぱり、めちゃくちゃタイプ♡

素敵😍


色白で、肌きれい。。

38歳だから当たり前か。

顔は瑛太くんの目をもう少し大きくした感じ。


マラソンしているから

めちゃくちゃ引き締まっています。


背は168~169くらいかな?



何?めっちゃ見てない?笑


と言われて、彼からもガン見返されたら


恥ずかしくて目をそらしました(;´∀`)


その目を反らすのめちゃくちゃ可愛い..

というか、豆柴ちゃん俺の

どストライクなんだよね

外見も内面も♡


こんなに会いたいなって思った彼女は

今までになくて


と色々語っていました。笑


映画館に付いたら、彼が手を繋ぎたがり


そしたら私は緊張してしまい

手汗が笑い泣き




そんなに緊張してるの?

嬉しいな..



映画のチケットは私が安く買いました♡

ちなみにこの日はポップコーンや飲み物、夕食も全て彼が出してくれました✨



コナンは面白かったです( ´∀`)


予告でやってたキングダム!

彼と見に行きたいね!って。


映画終わり、

彼おすすめの居酒屋にいきました♪


居酒屋の雰囲気好き~😊

彼はノンアル。私は飲ませてもらいました。🤭



居酒屋で、

彼からの好き好きがめちゃくちゃ伝わりました😲


そんなに?!


これからは俺に頼ってほしいし、

経済的にも豆柴ちゃんや息子さんたちを

支えたいと思ってる。


まあね..私たちデート前日にも

話したら話が止まらないくらい

話が合うんです😌



嬉しかったな...


たくさん笑って、その後車に乗ろうとしたら

後ろの席で話さない?と言われて



イチャイチャしてました。笑




初めてキスされて。

キス何回したんだろ?とてくらい。🤭


あ、キスしかしてませんよ。

ギューしたりとか。


ヤバい...我慢できなくなりそうだけど、

我慢するね



と、途中何回も理性を保とうとしている彼が


かわいい♡



どれくらい我慢ってつらいの?と聞いたら


断食よりつらい




😂

彼の回答に爆笑



男性の性欲はよくわかんないけど(;´∀`)


そして彼はとっても色々聞いてきます。


元旦那さんとの離婚や

私の7年付き合っていた元彼について←なんかちょこっと嫉妬も感じた。🤭


どんな人が豆柴ちゃんはタイプ?

アプリでどんな人と会ったの?


必死な彼がかわいいの。



そして、ずーっと私の髪を触っていました。


好きな人の髪を触ってるだけで

オレ、幸せ。。髪さらさらだね~


豆柴ちゃんが俺を好きより

俺が豆柴ちゃんを好きな気持ちの方が

絶対強い。

自信がある




彼女をこんなに好きになったのは

オレ..初めてかも。


久々の、のろけ話しになりました



嬉しかったです。

でも、私も大好きなんです✨

めちゃくちゃ優しいし。直球投げてくれるんで。


次は来週かな?


と、いったら


一週間会えないの辛い。

5日会えない?



と言われて、私は6日まで休みで

特に予定なかったので




また明日も会うことになりました♡

なんか、、会うたびに大好きになっていきます。

3ヶ月記念とか、ペアリング買いたいなあと彼が言ってました😊


アプリで5人くらい会ったかな?


今度こそ..大事にお付き合いできますように♡



明日はワンピ着ていきます♡