GW | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして恋活中です。

お久しぶりです😉


GW皆さんはどうお過ごしですか?


私は、初日は5年ぶりに友達と三人でランチしました♡


二人に手土産✨

めっちゃ楽しかったです😊

女子会最高!


あ、そしてGW前は

チームのみんなで外飲み会しました♪


これまためちゃくちゃ楽しくて!

笑ってばかりの日々。


長男や次男のそれぞれの試合も

昨日みてきました😉


二人とも、チームメイトと仲良く

笑顔をみれて..


車を運転しながら帰り道

感動しました。なぜか。



やっぱり子供たちが幸せだと

本当に嬉しい。幸せ。



これ以上に何を求めているのかなあとか🤔



そんな私。


アプリはバンバン連休前でマッチング入るけれど


何人とやりとり疲れる..

ので一人の方にしぼりました



またしても5歳年下😅

もう年は気にせず、とりあえず返信早くて

誠実そうな方..だったので。


GW前からやりとりして、

三回も長電話しました。


写メも感じがよくて。


本日、ついに初対面しました













彼が探してくれたおしゃれなカフェ。

駐車場に着いた途端、彼の車もちょうど着いて。



あの車..彼の車を見た途端、

ドキドキ。毎回ドキドキやはりします。。


車からおりて、

○○くん?初めまして



すると、彼はめちゃくちゃ驚いていました😲


豆柴ちゃん..

写メよりきれいで驚いたよ!



え?



彼こそ素敵でした。。

スラッとしていて、Tシャツにブラックのジャケット。白いきれいな肌✨



とりあえずお店に入ると..


彼の手が震えていました😲💦


え?!


と思いましたが、

話していたらだんだん馴染んできて😊



前回年上の方が、

全く私の胸しか褒めない方で

友達みたいだったので。



今日会った彼は、

とても褒めてくれて..聞き上手で。。


次に映画を見る約束も彼から誘ってくれて

3日に約束しました😊



共通点は


ミスチル

キングダム





お互い、ミスチルとキングダム好きで

盛り上がりました✨


んー?

もしかして、次はうまくいくのかな?


いやー期待するとまたドボンだからなあ。。



彼には


年下だけど、フラットな目で見てほしい。

ちゃんと大人の男として見てほしい




と言われて、うん...と言うと



豆柴ちゃんこういう話しすると

目を反らすよね?笑

照れ屋?かわいいなあ




そうです滝汗

私はめちゃくちゃ照れ屋です



同僚の年下男性は異性として見ていないし、

こう..異性としてちゃんと見ると

緊張してしまい(;´∀`)



ちゃんと異性として見てくれてるってこと?

嬉しいな



積極的キューン


とりあえず ..また3日。


あまり期待しないで読んでください。笑


ここんとこ、付き合ってもダメだし

なかなかうまくいかなくって。



あー早くアプリ退会したい

とたまに思う日々。はい。笑



明日から3日仕事がんばります~

お読み頂きありがとうございました♡