2歳年上の人と初ランチ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして恋活中です。

こんにちは✨


絶賛恋活中の豆柴43歳です。笑


今日は10個年下の人と

二回目ランチ予定でしたが、

私が乗り気じゃなく、LINEでやりとりして

あまりに子供で、キャンセルしました(;´∀`)


子供と言うより私たち合わない気がしました。



さてさて、それより昨日の初デート。


2つ年上のMさん。

一週間くらい前にマッチングしてから

とっても感じが良いからやりとりしてました。


お店を調べてくれて

二人で決めました。


ちょっと遠いのに来てくれました✨

駐車場に着くと、

やっぱり緊張します(;´∀`)





着いたよとLINEが来て車から降りたら..


めっちゃ爽やかな男性がいました😲


お店に入り、

カウンターに座り

笑顔のMさん。



え?写メより全然イケメン

驚きました😲


45歳に見えない。

ソフィアの松岡くんに

似ていて、声や話し方は..

相葉くんに似てる!


昔からそう言われていたみたいです。笑


とりあえずニコニコ顔のMさんと

メニューをみて、

シェアしようと言ってくれて。



一応、

私、写メとちがっていたらすみません😓


とあまりに爽やかなカレに

とりあえず謝りました。


いや、実物の方がいいよ!


とそこから楽しい時間を過ごしました😊

Mさんは大人な部分もあれば

少年のような部分もあって。


車が好きみたい。


実は私も男性には好きな車

乗っててほしいので。


それに、車を大事にする人って


彼女も大事にすると聞くし。



話が合うので色々話していたら17時半に。


お会計払ってくれましたが、

一応1000円あとから渡しました😊


帰らないといけないよね?


昨日は二人とも夜は外出中だったから


まだ大丈夫だよニコニコ



と言ったら

夕食食べに行くことに。

もうすぐ私が誕生日だからと。



そしてめちゃくちゃ大事にしている

Mさんの車に乗せてくれました✨


Mさんは今までの人みたいに

かわいいね!とか

手を握ってきたり、そういうのが全くなく。



とても常識的な方と感じました✨


とある場所について

メニューを頼みました。


めっちゃ優しくて

Mさんのハンバーグとか半分くれるんです。


私のもお皿に取り分けました。



笑顔が本当にかわいい❤️


モテたんだろうなあと感じました。

互いに過去の話しもしました。






パンケーキもデザートに。


お会計は全て払ってくれました。

まだ付き合ってもいないのに💦



帰り際、

まだ色々お互い分からないけれど、

また会おうね😊


と。

いきなり付き合って!とか言わない

慎重なんだなと感じました✨



バイバイして、

帰宅したらLINEがきていて。


楽しかったよ~ありがとう😉

次はいつ会おうね?



嬉しかったです

焦らないMさんが。


またいつ会うか決める予定です。



ただMさんには豆柴ちゃん

距離が近いから、ドキっとしたよと。




え😓


私、そんなつもりではなかったんですが。

多分、海外にいたのもあり

女友達や親しい人、いいなと感じた人には

自然と近くなってしまうのかも。



次回からは距離を保ちます😆


てなわけで

まだまだお互い分からないけれど、

楽しかった初デートでした。


初日から長くいたけれど

楽しかったな~😊


毎回こういう出会いならよいのにな。。


やっぱりすぐしたがる人や

焦る人より

これくらい大人な方の方がいいな。


と感じました😊

さて、ゆっくり休んであしたから

頑張ろう✨



 デート服はチャンミで♡