LINE..わかんない | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして恋活中です。

お疲れ様です😌


日曜日はゆっくりネトフリみたり

家事したり。



すると10個下の年下くんと

LINEが始まりました。


ま、楽しくふざけあってLINE。笑



会いたいな~

とか色々言ってました。。



そして2歳年上、

SOPHIA松岡くんに激似のMさんとも

LINEを何往復もやりとりしていて..



Mさんは性格は松岡くんではないです。

ニコニコしていて、

めっちゃ優しく面白い✨



LINEで..

私の距離が近かったから..

エレベーターでドキっとしたよ

近いから男に言い寄られるのかな?🤔



これは?

脈ありなの?脈なし?


あまりに爽やかなMさんだったので。。


わかんない。

とりあえず..



いやいや、みんなに近い訳じゃないよ。

Mくんだから、感じが良いなって思ったから

自然と近くなってしまったの💦


え?俺だから?

照れるな..😊



Mくん本当に爽やかだよね✨

手も繋がないし。。



彼女しか手は繋がないと線引きしてるよ😊

彼女の特別感が大事だから。



これはやはり脈なし?

↑again😓



すると..



俺はそんな豆柴ちゃんが思うほど

爽やかじゃないよ


こんなこといったらなんだけど、

豆柴ちゃん胸が大きいから

ずっと実はムラムラしていたし😅




え?

脈あり?なし?

単にムラムラしただけ?


ますますわからない🤔



男性ならよくある話だよね😅


と返しました。


さっぱりわかんない😭

ムラムラするのは好意があるのか単なる性的なもの?

どっち?

ネットで調べたけれど

よくわかんない😭





というか、わたし胸ぶっちゃけ

Dですが。そんなに大きいのかな?


Gとかじゃないの?大きいって🤔


ピタっとした服が落ち着くから好きで

着てたから?


よくわかんない。頭ぐるぐる😵



そしてたわいもない面白いLINEをやりとりして。



今日、またLINEやりとりして。

本当に優しいので。。


思わず


また会いたいなって思う


と勇気を振り絞り入れたら



うん、俺も会いたいなって思ってるよ😊

今週末どうする?




え、めちゃくちゃ嬉しい♡



土曜日会うことになりましたニコニコ



嬉しい~嬉しい~

Mさん顔が本当に松岡くん似だし。


二歳年上なのもまた良き。


やっぱり年上って甘えられるし✨



すっかり年上推しにシフトしました。笑



そんなMさんとまたあえるのが楽しみ。


でも、慎重に見えるから

多分今週末会っても

お付き合いにはならない気がする。



急ぐ男はロクな人がいないって

ちょっとアプリで感じたので。。


私もMさんだけに突っ走らず

ちょっと様子見したいと思います。



まだまだ続くよ

恋活は~🌠


お読み頂きありがとうございます😊



 垂れないように努力してます。😂