10コ年下 の33歳男子 | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

今日は暑いくらい✨


今からお家でゆっくりランチ

からのまつエク♡



さて、先週末会った33歳年下男子。

実はアプリでマッチしたんだけど、

私が全くやる気なく。



というのも元カレ←性癖があった

とたった2週間で別れてしまい。

あ、体の関係は持っていません!



それで、だらだらアプリやっていて

ご飯いこう!と勢いがすごくて。


まあ暇だし会うか。←何様?!笑


とりあえず会ったら

すげー美人…!

スタイルキープしてるんだね!


はいはい。

なんか大抵会うと

こう言われるのが

だんだん私の中で

やりたいだけか?!


とやさぐれる笑い泣き



カフェも隣に座れるタイプだったからか

もちろん隣にくる。笑


仕事は詳しく書けませんが

公務員です。



なんか、まあ、かわいい弟みたいな感じ?


でも、私もこんなんだから

突っ込まれたり

色々恋愛相談してもらったり。


やたら太ももとかちょいちょいさわるから

あ、パンツ履いてましたが、


さわんないでプンプン


いいじゃん!きれいだもん


そんな言葉で43歳は落ちんわ

と心の声




ま、楽しく4時間くらいいたかなー。


で、帰宅したら


豆柴ちゃん美人!

また会いたい!

来週末空いてる?



マジか. .. 


あのねえ、10歳も離れてるんだよ?



おれ、12歳離れた人と付き合ったことあるから気にしない



私は次に付き合った人と再婚したいの


じゃあ、俺する!



会話が成り立たない。。

子供!



やりたいなら他を当たれ!

簡単には付き合えないから

時間が無駄になるよ?



散々いいましたが、

折れない彼。



別に急いでなんかいないもん!



はあ...わかったよ。

ランチすればいいの?



うん!やたー!




てなわけで今週末の

豆柴恋活予定♪



明日→2歳年上、44歳同じくバツイチの方と

初ランチデート。まだLINEのやりとりのみ。

毎日LINEしあってます。


日曜日→33歳の弟とランチデート


33歳はあり得ない


感じたのですが

やたら年上好きな人多い?


その理由はなんだ?


男は年下が良いのでは?


恋活は続くよどこまでも~

チーン。笑



一緒に恋活しているアラサー、アラフォー、アラフィフの皆様、頑張ろう♡