こんにちは✨ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして恋活中です。

こんにちは✨


桜がそろそろ散り始めていますね。


前回からつらいことや良いことが

短い間にたくさんありました。



まずは兄。

本当にどうなるかと思いましたが

なんとか回復に向かいはじめています。

詳細は書けませんが。


やっぱり健康が一番ですね。

健康でいられたらそれでよい。



次男が卒業して、中学に入学して🌸

新しい生活が始まり、バタバタしています。


早速次男も塾に入り

全県模試を受けました✨

長男と同じ塾にしたので、

お世話になった先生に再会でき

また三年間お世話になります😊


全県模試の自己採点をしながら

長男が教える姿が本当に微笑ましくて。


なんだかんだ、仲良い兄弟で。

長男みたいな優しい、しっかりした兄がいて

ちょっと次男が羨ましいなって感じました。


私の兄は本当に荒れていたので。



さて。恋愛!


驚かないでくださいね?



付き合って2週間で



なんと













別れました



笑い泣き






理由?





彼と話をしているうちに

性的嗜好がすごいことがわかりました😅



私、ぶっちゃけノーマルです。


話していて、あ、無理だなって。



これってやっぱり好きだけじゃむり。

相手に合わせてもいつか疲れる。



お花畑の私の頭は一気に冷めました。。

多分彼も無理だろうなと感じたみたい。



一からアプリやり直していますが。


面倒くさいときも😓




仕事や家事が忙しいので、

とりあえず2人くらいとやりとりしています。



あ、先週末一人の方とランチはしました。


33歳😅

なのに、猛烈にアタックしてきます。


もう年下はイヤだなガーン

とアピールしましたが。。



豆柴ちゃん美人だから

抱きしめたくなる。

ランチいこう!



はあ。。


なんかモテ期?なのかなあ。

でも良いかたに巡り合えない😅



明日、久しぶりに年上の方と

ランチします😊

でも会ってみないと結局わかんないし。

付き合ってみても、性的な話しも聞かないと

わかんないし。



ま、とりあえずランチくらいは

楽しく気楽に行ってきます♪



そんな私♡昇格しました♡

仕事めちゃくちゃ順調♡


てな訳で今日は有給とり

まつエク行ったり

子供の服買ったりゆっくりします。



お読み頂きありがとうございました。


引き続き

さまようよろい

さまよう恋活にお付き合いください笑笑



明日のデートもまた報告しますね!


次からは付き合う前に

性的な話しもしなければ😅



 チャンミ大好き♡プチプラです!