年下彼氏はかわいい | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして恋活中です。

こんばんは🤗


コメントありがとうございました。


彼にLINEで不安を吐露しましたが、

受け入れて付き合っていると。


なんだか少し安心しました。


年下の彼、かわいいです。

思わず、かわいいって言ってしまいます。


実は昨日ランチデートして、

車で話していて、

私そろそろ帰らないと、夕食が。


と話したら



なんか名残惜しそう。


さみしい?と聞いたら


うん。もう少し一緒にいたい



かわいい♡


と言ってしまい、

ごめんね、ごめんね、かわいいなんて

言って(;´∀`)



と言って手を繋いでいました。


彼の手は女の子みたいに

白くて毛も全くなくてすべすべ♡



あと、ランチしていたら

婚活パーティーの話にたまたまなり、


私一回も行ったことなくて。

一回くらい行ってみたい。笑



と冗談でいったら



..行かないで。苦笑



かわいすぎる。笑



5歳も年下と初めて付き合いましたが、


節々でかわいい♡

と思ってしまう。


なんか、年上が昔は良かったけれど、

年下最高かも。


かわいいし、やっぱり若いから

体力とかは頼りになるし。


それでいて、穏やかだから

話が合うし。


これから恋活されるかた、


年下良いですよー!

めっちゃかわいい♡


大きな目で話してる姿、

ガン見しちゃう。


え?なに?


と言われて、

何でもないよ♡



と言いつつ

本音は..

一生懸命仕事の話をしている

年下彼氏が..


かわいい♡


ばかな彼女でした。ちゃんちゃん。