私がSがでる | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

お疲れ様です🤗



次の日曜日、

彼が誕生日が近いから、

たまには2人の中間地点で

電車で待ち合わせしてランチしよ!と

なりました。私が計画しました❤️


まだ付き合い始めだから

ランチを奢ることにしました♪


素敵なカフェ。気に入ってくれるかな。



そのあとどうする?ってLINEになり。



カラオケいく?


うん😊いいよ



本当にカラオケでよい?



行きたいよ😊


そうなんだ..私はてっきり(;´∀`)



一緒に楽しみたいな😊

えっ!?まったりな場所一緒に行ってくれるの?


Sな私でごめんね(;´∀`)

いいよ♡



最近変な部分でSがでるわたし


こうやっていじめて、

かわいすぎるとニヤニヤ。( *´艸`)



もーかわいいー

39歳に彼はなるけれど、

私がまた44歳になるからやっぱり5歳差。


でも気にならないかな。


いやむしろ

私ってラッキー?とか( 〃▽〃)




胸キュンしてます。

相変わらず。。。


年下ってだけで。


そして彼も年上の私が照れてると

可愛いってさ。


日曜日楽しみ♡