悩み | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして恋活中です。

こんにちは。


色々ちょっと下書きにしました。


本当に身バレ?したら

彼に悪いかな。


実は悩んできました。


ナニを悩んでいるかって?


私、離婚してから

初めてお付き合いしたのが元カレ。

バツイチで子供もあえていないようでしたが、

いる方でした。

7年遠距離で終止符。


今の彼は

結婚歴なしの年下。

学年は4つ下になるかな。



38歳の彼←もうすぐ39歳。



私も息子が二人いて

なんか...


もし彼と一緒になることになったら

ご両親は反対しないだろうか?


子供は?



彼はそれはまた二人で話し合えばよいし

周りが決めることじゃないから



と言いますが。



申し訳ない病に

掛かっています😭



相手もバツイチだったら

どんなけ気楽だっただろうか...



ごめんね、好きで...



考えだしたらキリがないのですが、

彼の子供を産んであげられない。


歳だし。



ちょっともう少しそのことは

話さないといけないのかな..



なんだかネガティブ。

難しいね。