思い立って | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちはにっこり

午前休み!
思い立って息子たちと同じ時間に家を出て
天然温泉へ♨️

ポカポカ~ツルツル~
リフレッシュできましたおねがい


時間がなくなり
コメダモーニングは諦めて
美容院へ。

はー落ち着く....


落ち着いた色にしてもらいます♡

美容院に行く前に
昔の職場の方にばったり遭遇!

なんか前よりきれいになったんじゃない?!

ってお世辞でも嬉しい( *´艸`)
おじさん笑い泣き

ありがとう。

本当は仕事で頭ちょっといっぱい。

でも、頑張ろうっとニコニコ

良い1日を。

ファーバック欲しい季節。

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!