病気は誰も代わってくれない | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

おはようございますにっこり
朝ごはん。キウイヨーグルトとりんご。

スーパーの買い出しに来ましたが、
なんとなく寄りたくて。

コメダ♡
来ちゃった。

モグモグ食べていたら、
ふと、ちょっと離れた場所にいる
サラリーマン?の人と目が合い(;´д`)


ヤダヤダ...思いっきし
ボーッとして食べてる間抜けな顔
みられてたかな。ガーン


ま、いいんだけど。( *´艸`)

お腹いっぱい。


昨日からジャニーズのニュースばかりで
(@_@)

でも...
本当に私たちが想像する以上に
大変な世界なんだろうな。

中居くんも体調大丈夫なのかな。

平野紫耀くんも。
帯状疱疹知らなかったです。

体が一番大事...

仕事は代わってもらえるけれど
病気は誰も代わってくれない。

癌で苦しんだ祖母が話していました。


最近彼とも健康の話を良くします。

私の彼は無呼吸症候群で
酷かったので、色んなグッズを買い
プレゼントしました。

口が開かないよいにするバンドや
テープ。

それがうまく働いてくれて
熟睡できるようになったみたい。

良かったおねがい

睡眠は寿命と比例する。

あと、夜勤してきた人も
私の周りは早く亡くなる方が多いですショボーン

夜勤は仕方ないのかもしれない。
お仕事上誰かがやらなければ。

でも..
なるべく負担が皆が減るような
会社が増えるといいなと。

さ、買い出し行ってきます。

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!