フリータイムがほしい! | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

こんにちはにっこり

今日も快晴晴れ

シーツ洗って、布団も干しました♪
すっきり~

LINEクーポンの1000円を使い
ミスドへ。

メープル味買ってみた。


ハチミツ紅茶と。私のランチ。
ドーナツ食べる時はランチにしてます。

明日は美容院行ってから
仕事..

フリータイムが欲しいよ~!

休みの日も送迎や
息子たちのお昼で時間に追われてます。

みんなこんなものかなあ魂が抜ける

彼も昨夜話せたけど、
残業続きで忙しいみたい。
今日も出勤だし。

互いに忙しいねーと。


さ、行ってきます。
皆様良い1日をニコニコ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!