本日の業務終了~ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

本日の業務←家事

終了~DASH!


ゴロゴロタイムラブ至福♡


毎日、彼が仕事終わると
私に合わせて電話くれて、


そんなことすら幸せですおねがい


彼が、
5年も付き合ってるのに
こんなに好きなんて、すごくない?←オレ


私への想いを自画自賛笑い泣き


写メ最近送ってくれないからショボーンとすねる彼。

私は帰宅するとすぐにお風呂なので、

素っぴんだからなあ。。。と言うと


そんな、結婚するのに
素っぴんなんか今更気にならないよ♡


(;´д`)大丈夫かしら。彼。

なんか、変なもの食べた?笑


オレが、好きすぎるだけなんだよ...


と彼。


でも、素直に嬉しいですニコニコ

あまりケンカ売らないからかな?

文句も特にないから言わないし。


彼は、素直に謝ってくれるタイプなので
私がネチネチ言わない限りケンカになりません。


ネチネチ言う女性にはなりたくないし
彼は元奥さんがくどくて、
イヤだったらしいから。


そんな話を聞いてると、ね。笑


人に八つ当たりや
期待した返事じゃないときでも、
流せる人間でないと。


それをずっと責めたり
無意味。


傷つけられてイヤなら
さっさと別れるか、
誰と付き合っても、イヤな言い合いはあるから
許す、流す力をつけないと
エンドレス。

でも!でも!

と言う人は、じゃあ、あなたは
男性にそこまで言わせられる女なのか?
ってな話。


いつの間にか彼を下にみていたり
自分が上にたたないと気が済まない女性っている。


かわいくないよチーン


20代の頃は私、そんなんでしたグラサン


でも、色々な人と出会い、
あ、やっぱり柔らかい女性っていいなってニコニコ


息子たちの奥さんも優しい方がよいなあ。


さて、
鬼滅刃、予約できるかなー汗

とりあえず寝ます。
お疲れ様でした照れ

明日は金曜日ウインクです..ね。