鬼滅の刃、予約に苦戦! | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。




HPよりお借りしました。

おはようございます。

昨夜、映画館のサイトがアクセス集中で

20000人待ちガーン

待っていて、自分の番になっても
予約できない滝汗


23時にあまりに眠くて、
明日次男に謝ろうと決意し爆睡。

4時にお手洗いに行きたくて目が覚めて

予約は?!

とアクセスしたら

4時から4時半までメンテナンスでサイトお休みチーン


しかし、うつらうつらしながら待ち、

4時半すぎに

日曜日の予約とれましたおねがいおねがい


やったー!


安心して寝たけど
夢でも予約していた滝汗



そして、朝寝坊ガーン

私は準備があるから、朝ごはんだけ
省いて無事電車にウインク


次男、大喜びしてました照れ


長男も一緒にいきます♪


今、サイトみたら
40000人待ちガーン


狙い目は、木曜日の朝方←土曜日に予約とるなら

金曜日の朝方←日曜日に予約とるなら


です!

あー楽しみ♡

仕事がんばりますニコニコ