お疲れ様でした♡ | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

お疲れ様ですDASH!


午前中打ち合わせ2時間。
午後コンサルミーティング3時間!

だけど、とても良い内容で
勉強にもなったし、
大分私もキャッチアップが早くなり

前より疲れることなく付いていけるように。


OEMについて
あーこんな会社のアレもこれも。。

アップルも。。

ちなみに私はiPhoneの原価知ってるから
iPhone買わない。笑


iPhoneはヴィトン欲しい!
と同じような感じかな。


どこで作られ、部品や、仕組みを知るとね。


でも、マーケティングにより
やっぱりブランド力ってすごいですよね。



変な資格とるより
よっぽど実務の方が学べる。

会社員は。


単調な事務職じゃないから
大変だけど、楽しいです。


午前中は、大手の方々と打ち合わせでしたが、
上の人がプレゼンしていたから
聞いていました。


すっっごい勉強になりました。
話し方や進め方、間の取り方。

パーフェクト←いや、私に言われたくないだろうけど。


今日は給湯室の排水口が汚いのが気になり
昼休み掃除してしまいましたガーン


私、汚いのが気になる性格でして。

きれい好きなんですウインク

デスク回りも引き出しもきれいです。

母からは、育ちってすごい出るから
気を付けなさいねと言われます。


でも、それは母子家庭であろうがなかろうが、
家が貧しかろうが裕福だろうが、
本人がきちんとしてるかしてないか。


なので土日はよく掃除してます。( ´∀`)


彼と会えないのが..

実は掃除をするチャンス。

彼が聞いたら笑いそう。( ´∀`)

お掃除は
運気を良くすると
勝手に思っていますウインク


大掃除は大変だから、
早めに断捨離したり
なるべくきれいにしていきたいですおねがい


皆様1日お疲れ様でしたウインク