週末は映画にいきたい | 私の毎日。シングルマザーでも

私の毎日。シングルマザーでも

シングルマザーです。
毎日多忙ですが、仕事、子育て、家事…
長年付き合った人とお別れして5歳年下の彼とお付き合いが始まりました。

今日も快晴ですね♡


週末に、
鬼滅刃の映画を観に行く予定に。


次男の周りでみんな観ていて、
オレも観たい~となり。( ´∀`)


R指定だから私もニコニコ
アニメは基本観ないですが、
私も好きになったから。


話をしていたら、長男も参加すると。

ネットでチケット予約できますように。


子供たちと映画は久しぶりですウインク


楽しみ~♡

彼とは年末旅行予約できました。
go toのおかげでかなりお安く予約とれました。

彼がホテル代は全額出してくれます。
有難いですえーん本当に。


今日はミーティング2つあるけど、
乗りきらなければ。


皆様、良い1日をおねがい