愛犬との兵庫県城崎旅行 ~お宿編「レイセニット城崎スイートVILLA」~ | 豆柴眉まろのブログ

豆柴眉まろのブログ

初めてのわんことの日々

 

2023年の11月にお邪魔しました・・・

ブログ書くの遅い( ゚Д゚)

 

兵庫県豊岡市にある「レイセニット城崎スイートVILLA」さんに宿泊しました。

 

15時にチェックイン

駐車場には眉まろの名前が!!(*´▽`*)♪

こういうの嬉しいですよね。

 

レイセニット城崎

 

11月でもう既に寒かったです。

 

レイセニット城崎レイセニット城崎

 

わんこ連れじゃないお客さんもいるのでちゃんとわんこOKの通路を通ります。

チェックインはパパにお願いしてママとまろは待機です(*'ω'*)

コートおしゃわんでしょ(*´▽`*)

 

レイセニット城崎

 

わんちゃん同室ルームに宿泊しました。

レイセニット城崎さんはホテルっていうよりマンションのような構造になっています。

わんちゃん同室ルームは別館にあります(*´▽`*)♪

鍵を頂いて自分たちで行きます。

玄関に眉まろ用足ふき等がありました。

足ふき・ウンチ袋・ゲージ・ご飯ボウル・トイレなど、わんこグッズも沢山ありました。

 

レイセニット城崎レイセニット城崎

 

ママの恒例お部屋探索です。

お部屋は洋室と和室です。キッチンも付いているので本当にマンションって感じです( ゚Д゚)

 

レイセニット城崎レイセニット城崎

 

レイセニット城崎レイセニット城崎

 

本館の温泉に行くとき用のカゴバックも準備されています。部屋の風呂もあるよ。

 

レイセニット城崎レイセニット城崎

 

眉まろも一緒に探索。ベランダも広いです(*´▽`*)

 

レイセニット城崎レイセニット城崎

 

レイセニット城崎

 

眉まろにはゲージでお留守番してもらいぴゃーっと温泉に入ってきました。

眉まろが心配でママはダッシュ!!(極度の心配性なのです)

いい子にねんねしてました(*´▽`*)ほっ

 

いい湯でした(*'ω'*)ホームページ参照

 

レイセニット城崎

 

晩御飯は部屋食です(*´▽`*)わーい

和室で蟹しゃぶでした!美味しかったです(*'ω'*)

 

レイセニット城崎レイセニット城崎

 

締めの蟹雑炊が良かったです。

眉まろのご飯は持参です。

ママたちが食べている間は眉まろ夢の中・・・( ˘ω˘)スヤァ

 

レイセニット城崎レイセニット城崎

 

食後は城崎ジェラート食べてモノポリーして寝ました。

モノポリー・・・二人じゃ終わんないんね( ゚Д゚)

 

レイセニット城崎レイセニット城崎

 

僕は先に寝るね( ˘ω˘)スヤァ

 

レイセニット城崎

 

おはわーん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

部屋のすぐ下がドッグランで貸切でした。

眉まろフリスビーで大満足です(*'ω'*)

 

レイセニット城崎レイセニット城崎

 

レイセニット城崎レイセニット城崎レイセニット城崎

 

レイセニット城崎

 

朝ごはんも部屋食です。

美味しかったです(*'ω'*)メニュー表が可愛くてわかりやすい♪

ママは食後にコーヒー牛乳を売店で買って飲みました。

 

レイセニット城崎レイセニット城崎

 

レイセニット城崎

 

こちらのレイセニット城崎さんは、Relo Hotels&Resortsの会員(無料)になると

チェックアウトが通常10時のところ11時までになり、

わんこの宿泊費通常4,400円(1泊2食付きプラン対象)が無料になります。

 

今回のレイセニット城崎スイートVILLAさんのお宿代は

宿泊費・夕食時ドリンク・眉まろ宿泊費(会員になったため無料)

4万円ちょいでした。

直前割を利用し、めちゃめちゃリーズナブルなプランで宿泊できました!

 

今回利用していませんがマンガコーナー・おもちゃコーナー・卓球コーナー

夏にはプールガーデンもあるようです。

建物やお部屋はかなり古くなっており家具も破損している部分もありましたが

部屋食で部屋も広くドッグランもあり

快適に過ごすことができました。

また蟹を食べに行きたいです(*'ω'*)

 

ありがとうございました。

 

 

次回は観光編です。