愛犬との兵庫県丹波旅行3回目~お宿編「華格子」~ | 豆柴眉まろのブログ

豆柴眉まろのブログ

初めてのわんことの日々

ママはブログ書くの遅くて

お邪魔したのは去年の9月です・・・( ´∀` )

 

 

9月の頭に伺いました。3回目の華格子さん

3回目になるので、丹波散策はせずに家からお宿に直で行きました(#^^#)

いつも通り15時にチェックイン!

眉まろはアロハシャツに帽子と夏男ファッションです(*´▽`*)かわえぇ

 

華格子アロハシャツ

 

着いて早々眉まろはドックランです。

もう華格子さんに着いた瞬間からドックランがあるのがわかっています。

華格子華格子

ご機嫌な眉まろ!!

9月なので天然芝も青々としていてとっても綺麗です(*´з`)

またここにこれて嬉しい眉まろ♪

嬉しそうな眉まろを見れてママもパパもニコニコです。

 

そして今回は何といってもプールにチャレンジさせたかったママとパパ

華格子さんのプールは3.6m×7mで、最大水深1mの本格プールで、塩素を使わずほぼ毎日水替えしてくださっています。

塩素不使用っていうのが安心してわんわんがあそべますよね♪

入る前に足とお尻などを綺麗に洗ってから入りましょう(*´▽`*)

 

華格子プール

 

眉まろのネーム入りのラッシュガードもこの日のために用意しました( ´∀` )笑

かわいいでしょ(*´з`)

 

華格子

 

パパにサポートされながら・・・

足ビーンの眉まろ入水!

 

華格子華格子

 

そして初めてにしてはめっちゃくっちゃ上手に泳げてて

本当に感動&大興奮でした(*´з`)笑

い・・犬かきって本能でできるんだ!!!

可愛すぎませんか?

頑張ったね、眉まろ!!

 

華格子華格子

 

華格子華格子

 

温水シャワー付きのドライルームが併設されているので

しっかり眉まろを乾かしてまたドックランを楽しみました(シャンプーはできません)

 

華格子華格子

 

そしてママとパパの楽しみ晩御飯です(#^^#)

今回も個室です(*´ω`*)

 

華格子

 

お刺身・ごぼうの旨煮もしみしみで美味しいし、

今回初登場の豆腐しんじょう!めちゃうまでした!!

 

華格子華格子

 

茶碗蒸しはお出汁が美味しくて天ぷらもサクサク

 

華格子華格子

 

鶏のトマトソース煮、陶板焼きもうまうま(*´ω`*)

青垣米もおいしいです(#^^#)

デザートもあって本当にボリューミーでした!!

いつも美味しい&ボリューミーで大満足です!!

お酒も日本酒が女将さんがこだわっており

珍しい日本酒がリーズナブルに楽しめます♪

 

華格子華格子

 

華格子

 

そして何より眉まろと一緒に食べれるのがいいですよね

 

華格子華格子

 

一緒に食べて、いっぱい遊んだので毎回寝落ちする眉まろ

( ˘ω˘)スヤァ

 

華格子

 

夜もう一度ドックランで遊んでママと眉まろは爆睡です。

パパは一人寂しく晩酌・・・

 

華格子

 

早朝、いつものごとく眉まろに起こされてドッグランランラン♪

 

華格子華格子

 

そして帰りたくない眉まろVS部屋に戻りたいパパ&ママ

 

華格子

 

いつもの美味しい朝食を頂きました。

 

華格子

 

今回の華格子さんお宿代は

宿泊代(レギュラールーム)・夕食時のドリンク・眉まろ宿泊費(1,100円)全部込みで

4万円いきませんでした。

本当にご飯も美味しくボリューム満点でドックランもプールもある

お宿でこの価格は大満足しかないです!

またお世話になります!!

 

華格子さん大好き眉まろファミリーです(*´ω`*)

 

華格子