愛犬との滋賀県長浜旅行2回目 ~ホテル「レジーナリゾートびわ湖長浜」~ | 豆柴眉まろのブログ

豆柴眉まろのブログ

初めてのわんことの日々

 

眉まろ4回目の旅行は「レジーナリゾートびわ湖長浜」さんです。

リピートの多い眉まろ家です( ゚Д゚)

 

レジーナリゾートびわ湖長浜

 

今回はデラックスルームに宿泊しました。

全然写真撮ってない・・・('_')

モデレートルームよりかなり広くて素敵でした(*´ω`*)

 

レジーナリゾートびわ湖長浜レジーナリゾートびわ湖長浜レジーナリゾートびわ湖長浜

 

窓ガラスにウエルカム眉まろがあって嬉しかったです。

あいにくの雨で眉まろは外行けないわん・・・と外を眺めていました。

今回は自前の浴衣を着た眉まろ。かわえぇぇ(*´▽`*)

去年の冬にセールしててずっと着せたかったママです(*´з`)(笑)

 

レジーナリゾートびわ湖長浜レジーナリゾートびわ湖長浜

 

レジーナリゾートびわ湖長浜レジーナリゾートびわ湖長浜

 

お部屋の露天風呂に入ったりのんびりと過ごしました。

フロントで周年祭のサンセットスパークリングを頂きました(*´▽`*)ラッキー

 

レジーナリゾートびわ湖長浜

 

晩御飯です。お品書きは撮るの忘れちゃった(;'∀')

ママもパパもご飯とお酒が大好きなので美味しい所に泊まりたい欲が強いんです(笑)

モリモリ食べて、ゴクゴク飲みました♪

凄く美味しかったです( *´艸`)

でも去年はご飯がトウモロコシご飯でとっても美味しかったのですが、

白米になってて炊き込みご飯大好きママとしては、ちょっと残念でした( ;∀;)

 

レジーナリゾートびわ湖長浜レジーナリゾートびわ湖長浜

 

レジーナリゾートびわ湖長浜レジーナリゾートびわ湖長浜

 

眉まろも美味しいササミとケーキを頂きました(#^^#)

ケーキは誕生月だとプレゼントしてくださいます(予約時要確認)

 

レジーナリゾートびわ湖長浜レジーナリゾートびわ湖長浜

 

先に食べ終わった眉まろはネムネムしだしてました( *´艸`)かわぇぇ

 

レジーナリゾートびわ湖長浜

 

ご飯の後はまた部屋の露天風呂入ってまた飲むよね。眉まろは就寝。

クラフトビールが好きです(*´з`)

 

レジーナリゾートびわ湖長浜レジーナリゾートびわ湖長浜

 

おはよう、とっても熟睡した眉まろです。今日もかわいい(*´▽`*)

 

レジーナリゾートびわ湖長浜レジーナリゾートびわ湖長浜

 

朝ごはんもモリモリ食べました(*´▽`*)

眉まろも朝からがっつりしっかり食べたよ(`・ω・´)ゞ

 

レジーナリゾートびわ湖長浜

 

レジーナリゾートびわ湖長浜レジーナリゾートびわ湖長浜

 

今回もゆっくりと過ごすことができました(*´▽`*)

やっぱりわんこ専用のお宿が一般客に気を使うことなく、過ごせていいですよね。

そして何よりスタッフの方々が眉まろにとっても優しくて嬉しいです。

 

 
部屋のアメニティ等をしっかり見たい人は1回目のレジーナブログ見てね
部屋は違うけどアメニティ等は同じだよ♪